昨日のブログについて

2015年06月12日 11:09




                
                昨日の私ブログへの多くの閲覧ありがとうございました


                  そして拍手コメントも 


                    どなたか解りませんが ありがとうございます



                  



                    パッチワーク通信社会社倒産は


                      政治の悪さではなく 経営者の先見に問題ありとのご指摘



                 これに対し 私の意見



                     それぞれの 立ち位置の違いからの感じ方であって



               私は 本を購入する年金受給世代の環境から感じる見解を申し上げました



                 趣味の雑誌も家計を考慮しなから 購入を思案する



                     こんな老後でいいのでしょうか・・・・


                                        (こんにち)
                 いろいろ年金問題が持ち上がっている今日



                       やっぱり 政治に問題があるとしか言いようがありません




                 
                  極小会社経営の我が家


                      真面目にコツコツ良心的な経営をしてきたつもりでも


                      社会経済の変化 勝手な政治に翻弄され



                      益々 経営を締め付けられ


                          
                           たまたま 昨日も



                     社員共々 いろいろこれからのことを話合ったところでした





                 これに懲りずに 拍手コメント どんどんくださいね。






               
            

            ご老人様の納戸から出てきた 骨董のような裁縫箱



                      明るい部屋に出してあげよう



                     150610_1758~01



                       懐かしい道具が沢山入っている

                     150612_1103~01
                     物を大切にすることが当たり前の時代だったご老人様を思う・・・