愛を積む人

2015年06月14日 10:15




                 見なきゃ良かった


                      オンデマンド先行無料視聴 


                         (ケチ婆さんは 無料に弱い)



                           「愛を積む人」
                           6月20日公開




                     私と同じ心臓病の妻(樋口可南子)が死んでしまう


       
                        改めて 自分の病気を自覚~~~~



                    マズイマズイ

                    この頃 調子もいいので 忘れかけ 病気以前の生活に戻りつつあった



                        まだまだ 終活 も中断



                   私は入院中 先生、看護師さんからも


                       「ポジチィブで度胸がいいのね」とおだてられ



                    でも・・それって・・・ただの無神経の鈍感おバ〇さんだ



                    

              映画の中の先生「心臓移植するしか完治の見込みはありませんよ」

                       

                    私も同じこと言われたのに・・・忘れていたよ



                    でも ビクビクして じっ~としていても一日は一日



                      楽しく 可笑しく 泣いたり 笑ったりの一日の方が



                            免疫力もアップするさ



                           ま、 いい映画だった…位の私の感想





                  今 やらなくてはいけないことは


                    幼稚園孫姫との約束を守ること


                      150614_1008~01
                       古い子供服ソーイング本をアレコレ出して楽しんでいる
                    
                         


                         「洋服 作ってあげるね」の約束