心臓駆出率アップ

2015年07月02日 12:47





                今日は 主治医の心臓エコー検査 


                   心臓がどれくらいの動きをしているか?


                   入院当初も 退院当初も20%の動きの最悪状態


               先生 「ずいぶん良くなってるよ」 「そうは言っても健康な人の半分位かな


                       良くなったのが不思議・・といった口調


                          「薬が効いたのかな・」 



                  なんでも どうでもいい 少しでも 良くなってれば・・さ



                   入院中の先生は転勤で 主治医が変わった


                      真面目で 爽やかな感じの先生 息子と同年齢


                        これから また暫くお世話になります


 



                昨日は 会社のいろいろな手続きやら


                      私たち夫婦の年金手続きやらで 二人揃って社会保険事務所まで



                私の結婚前の年金と基金 発掘され ラッキー~~~


                   さかのぼって まとめて頂けるそうで


                      ちょっとしたおこずかいになりそう・・いえいえ・・


                      沢山かかった入院費の穴埋めにしよう









                   ウエストゴムを入れながら縫っています  


                     たっぷりギャザーのスカート(アンダースカートにもなります)

                       150702_1144~01
                        ウエストのプリント布がアクセント~~ サイズ90