楽しい2時間でした

2015年08月29日 11:34



          


                    
            先日のデッキ塗り替えもそうだし


                今日は 朝 いきなり 足場工事が始まった



            お殿様はいつも 私の予定なんてお構い無し


                   文句を言おうもんなら 100倍返しでイカ



                   ま・ 私が病気になってからは 流石 イカることは無くなったけれど



                  
               最近は 色々な いきなり がとっても私のストレスになる

               
                
              


               昨日は 涼しくなったので 地元クラフト教室「Funny Frog]へ行ってみました



                   明るい配色で ユニークなデザインやテクニックは 


                   私の 制作意欲が刺激され



                     やる気を起こしてくれました



                    作りかけのちょっと大き目キルトトップの相談も出来



                      出来上がっていた小物のご報告も出来

                         

                裁縫道具が入っています
               150627_1724~01
                           [funny frog]オリジナルキット



                    

                      楽しい2時間を過ごして 気分転換が出来ました