ターシャのようにはなれないけれど・・・

2015年09月09日 21:12






               録画しておいたBS [永遠のターシャデューダ生誕100年]


                 
                  安らぐ庭景色  手作り手縫いのワンピース ほのぼの絵本



                       見ているだけで 癒される



                   やりたいと思う気持ちが 一番の力になる
                      


                   結果ではなく ベストを尽くす



                               そうか~そうか~~ 



                      病気と歳を 言い訳に 無気力なんて言っていたらバチが当たる



                            このままだと ボ〇に突き進むこと一直線



                     少しづつでも 何かを始めよう



                    私に出来ることは 決まってる




                     久しぶりにカッターボードを爺さんに出して貰い



                         布選びもして



                     洋書参考に サクサク チョキチョキ 始めてみました



                     爺さんも 私が布に向かっているのは嬉しいらしい

                        (以前だったら呆れ顔だった)



                
                       150909_1400~01


                         布 28種類 2.5㎝のストリップにカットしました



                        いつもなら ガンガン縫い始めるところ・・・


                        
                            疲れそうなので 続きは明日にします