3か所巡ってどれもハズレ

2015年10月10日 18:19






                運動会 2か所  部活試合1か所  どれも今日



                ①  朝一番に行った2年生坊主の運動会



                  ダンス 目を凝らして探しても 坊主どこだか解らず



                         探している間に終わってしまって ハズレ



                 駐車場からちょっと離れているので 往復したら 情けない グッタリ



                 ② 次は 中学姫の部活試合


                      ユニホームのネームで 姫 探しても全く見つからず 諦めて帰宅



                     なんと・・・別の体育館だったらしい これも ハズレ




                 ③ お次は 4年生坊主の 徒競走



                     自信満々 「一番になるから」と聞いていたので イソイソと・・



                 小学校近くのコインパーキングをあてにして行ったら 満車


                  歩いて行ったら どうせ 間に合わないので 諦め帰宅 これも ハズレ



                    嫁ちゃん メールで 「4着だった」って




               今日も 疲れて 夕方から 爆睡してしまった




 
                     画像が無いと寂しいので 


                          爺さんの弁当でもいいっか・・

                     KIMG0079_convert_20151010175403.jpg
                      義務感で作る ちっとも 愛情無しの弁当です