電車を乗り換えて

2015年11月18日 10:22





                  昨日は テレビの「はじめてのお使い」じゃないけれど


 
             退院以来はじめての「電車乗り換え」して [funny frog]東戸塚教室まで行ってみました



               乗り換えがあっても 乗車時間は15分位



                全然大丈夫~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ではありませんでした



                 想像とは違い 元気なころとは違い 乗り換えの行程が思ったよりキツイ



                   

                    でも Noriko先生の柔らかい笑顔に迎えていただいて


                       好きなミシンを使い一日楽しんで来ました



                     ぷっくり可愛い巾着が出来ました

                       KIMG0231_convert_20151118102113.jpg
                        「funny frog」オリジナルデザイン キットです


                     
             
                 やっぱり   一人で楽しむのもいいけれど


                          みんなで楽しむ時間はいいですね~~~~