昨年の今日

2015年12月08日 08:30






              丁度 昨年の今日   左胸の激痛が始った


              昨年のブログを読み返し なんと恐ろしいこと・・



                       動ける心臓ではなかった



                  家事をしたり 講座へ泊りで行ったり 無謀なことを


                        
                        危なく 死ぬところだった



               はじめの お医者さまの見解に ちょっと怒りがあるけれど 



                       済んでしまったので仕方ない



          




                 一年経って   見た目は 元通りの元気




               一度病気になると 病気の不安が倍増するというけれど


                  
                      その通りです


               ポジティブ婆さんの私でも 時々いろいろ考えて落ち込むこともあります



                 以前のような 集中力の発揮はぜず


                    なるべくのんびりした時間を過ごすように心がけて



                 もう少し 生きて楽しむことをさせていただこうと思います