ショッピングモール

2016年03月20日 13:40





           近年 我が家近郊には あちこち工場跡地に ショッピングモールが出来ています



                退院後 一人で運転が心細く 友人の運転で行きました



                 そして 今日は 一人で散歩がてら行ってみました




              ここは おしゃれな空間で おしゃれなお買いもの客も沢山います



           KIMG0400.jpg


                私は 運動がてらの ぶらぶらです



                 美味しそうな スイーツやら お惣菜やらも ・・・・・




           私は 唯一 お気に入りのショップを覗き 物色

                 KIMG0397_convert_20160319181618.jpg
                  最近は 改めての外出もないので 普段着が気になります


                   このショップは材質良好 縫製良好でセンス抜群 私の好み100%



                      ただし ・・  お値段 少々・・高め


                      

                  我が 経済状況では すんなり買えません~~


          







              

              最近は 体力アップに心がけていますが


                    出来ることは ゆっくりのウォーキング位



               先日は ちょっと距離のあるスーパーマーケットまで


                  行きは ヨイヨイでしたが


                  帰りはハーハー   息も絶え絶え 歩けなくなりました



                   無理は出来ないな・・


                               まだまだ ・・・・



                 先生に訴えたら 「心臓が弱ってるからね~~」・・・なんて



                         簡単に言ってくれるなよ~~




                 こんなことがあると 私も いささか 落ち込む~~