fc2ブログ

お江戸日本橋キルト

2016年05月11日 11:22






                今日から 日本橋三越にて

                          
                    「お江戸日本橋キルト


                  菅原順子先生グループで 思いがけずお声かけ頂き


                            ピンチヒッター製作

 
                                        参加させて頂いています



                 私は どんな展示かも見れず ちょっと残念ですが 



                        久しぶりの作品制作は 良いきっかけとなり また刺激になりました。


                    いつ遺作になるやもしれないので


                    これからも 一枚、二枚・・・と無理せず作り続けようと思いました





                      17日からの『funny flog』展示会作品は


                         昨日仕上がり発送


                      こちらは 近場なので会場まで足を運ぶことが出来そうです。




                       やっぱり やり続けていて 良かった~~~



                     そしてお引き立て頂きました先生方 有難う御座いました