ワンピース

2016年05月15日 14:52





        お嫁ちゃん心遣いの 母の日カーネーションはまだ綺麗にに咲いています

               KIMG0483_convert_20160515142821.jpg







           作品製作も終わり、私は来週からの展示会の準備も無し、お当番も無しで (ごめんなさい)


                       ちょっと体を休めていましたが




                    スワニーで買ってあった麻布で 楽チンワンピースを ささっと作りました

                    デザインもスワニーで頂ける製図通りで

                KIMG0486_convert_20160515142131.jpg
               


               最近は歳のせいか締め付け感のある下着や洋服にストレスを感じるようになり


                家では パジャマのようなもので過ごすことが多くなりました



               ・・なので ・・どんどん体のお肉が下がってお腹回りに溜まってしまいました



               
                

            お次のミッションの準備もちゃんとしています

                    KIMG0488_convert_20160515141846.jpg