94歳のニューヨーカー

2016年06月27日 10:56



                やっと来た

                 KIMG0545_convert_20160627104641.jpg

                   私には遠くてなかなか行けない映画館上映ばかりで諦めていた


                   
                   隣町ガラ空き映画館で独り占めした空間で観賞してきました



                  アイリスの一言一言に感動  久しぶりに希望を持てる時間を頂きました



                    なんだか 私も 長生きして楽しめる気がしてきました





               もう一つ 感激


                    地元で 布屋さんを見つけました


                         お宝の山 に感動


                    兎に角 厳選された布ばかり


                      お財布が空っぽだったので 手に入れることは出来ませんでした



                  あの空間に居るだけで 何もかも忘れる


                         Amoten]鵠沼海岸店          


                      今週 (木) (金)はセールです