復活キルトも中断

2016年07月06日 11:27




           最近は更新度がめっきり悪くなってしまった


              ごろごろ寝てばかりで・・・・

            


           昨日は涼しい一日で 身体も気持ちもホッと

           病院へも行きました  先生「利尿しているので脱水に気をつけて」 って

           だからって 「水分摂り過ぎにも気をつけて」って

           
           薬が一種類 半錠減った

           

           暑いと 体力の無い私には堪える 。。けど仕方ない


           電気代無視して一日中エアコンのお世話になってます


          



             な~~んにも しない一日が過ぎて また過ぎて の繰り返し


               これは イカンと やりかけキルトを眺めてばかり


                明日はやろう 今日はやろうと思っているけれど

                   。。。。。。。なかなかねえ


             復活のキルトを作ろうと思っていたけれど

             Effectplus_20160706_100840_convert_20160706104706.jpg

              中断して一ヶ月

             Effectplus_20160706_101118_convert_20160706104752.jpg

              英字のアップリケを貼り付けただけで・・・・・


               また 眺めて 1週間 


               でもさ・・急ぐこともないし のんびり 出来る時に楽しんで作ろ!