ポーチ

2016年07月12日 15:57




           参院選与党過半数以上  

                憲法改正へと進むのか・・・・


               勿論 改正が必要なものもある


               でも重要な憲法改正はまだまだ議論が必要だと思う



                            

            ミシンから離れて一ヶ月  

            このままだと 頭の中身もすっ飛んでしまいそうなので

            簡単なポーチを3個作りました
            KIMG0557_convert_20160712151623.jpg
            


              暑くなったら イッキに身体がキツくなりました


           昨年は 退院して数ヶ月だったので 外出も控え 体調管理優先でした

           今年は2年目の夏 いろいろ野暮用も増え 外出も増え


                  帰宅すると 荷物を置くなり とりあえずベットへ横たわってしまう


                     エアコンは 24時間~~~


              


              先日 年金事務所へ我が社の 年度変わり手続きに行きました


              最近の受付も 応対も 随分変わり

                                    親切丁寧 


              でも 女性職員さん 私が婆さんなので 頭から 何も解らないとばかり

                     馬鹿にしているのが見え見え


          「 ハイハイ」ばかり言ってられない

          意地悪心がムクムクと 「○×△○×△・・・」とこちらから難しい質問を投げかけ


                 


                 


                         意地悪婆さんになってしまった