普段持ち手提げ袋

2016年07月20日 14:25




        




          暑さ負けでやる気を無くして

               裁断してから早半月以上  ようやく腰をあげました



                普段持ち手提げ袋 (スーパーマーケットの袋を参考)


                KIMG0573_convert_20160720135232.jpg

                 私の取って置き お気に入り布です

                      裏はナイロン





              そして 気合を入れて アートなバッグも作り始めました


                 KIMG0572_convert_20160720135301.jpg

                 [ Funny Flog ] Noriko先生オリジナルデザイン


                 


           先週は 姫様№2と二人で 約束だったバースデーの買い物へ行きました
            
                                               フードコートで一休み


                 買い物後は 超~~ご機嫌
                (リカちゃん人形




             そして今週は そろそろ中学最後になる 孫姫№1の 部活試合を見学にも行きました
               
                                  黄色いベストのリベロ

              
               曇り空で 体育館の中へそよそよと入る風を感じながら応援




               動いた日の翌日は 一日ベッドで身体を休めます・・・というより一日中眠ります





               
                  



                   7年生存率78% といわれている私の病気


                   引き算すれば あと残り5年と半年 ちょっと落ち込むよ


                    

                   
                   やりたいことは今のうち・・・・と思ってはいても



                     やりたいことも あまり ないなあ



             先日は友人に「何言ってるの! そんなこと言ってちゃ駄目!」ってハッパかけられた