バネポーチ

2016年09月12日 08:04

(昨日はタイトルと内容が間違っていました


買い置きポーチバネが沢山あって 錆つきそうで・・・(すでに錆始めているものもある)

これって 作るのは簡単でも 使い勝手が・・私はあまり好きじゃない


病気をしてからは 夜はどんなに時間があっても 手仕事はしないようにしているけれど

昨晩 思いつきから 作ってしまった
   KIMG0656_convert_20160911183833.jpg
見た目はとっても可愛い感じに仕上がった

一回り長い バネがまだまだあるので 作ろう~~



兎に角 以前のような生活を見直し 

無理せず 焦らず 人の世話はせず 好きなこともそこそこに マイペースでゆったりと過ごし

時々 孤独だなあ~~と思うこともありますよ・・でも

ま・・こうして ここまで回復させてきたので これを続けようと思っています。

あの病気の 死を意識した苦しさと辛さは二度とゴメンだから・・・さ