健康診断

2016年10月05日 09:35



  昨日は 年一回の健康診断

  夏の怠慢が現れ 体重増加 っと驚いた

  早速 昨晩から減量に取り組み始めました

  夏は暑さのため エアコンがんがん部屋に閉じこもり 外出を避け 

  食欲だけは減らず 結果 デブ化した


  体重増加は心臓負担が大きいので 注意されていたのに・・・ね

  

  胃の検査 造影剤(バリュウム)の消化が上手く行かず 朝までお腹の張りに苦しんだ

  いままでこんなことなかったのに・・・・これも老化のせい?


  マンモで乳がん検査も ・・・最新であろう検査機械 あんなもので見つけられるのかなあ?

  子宮がん検査も 久しぶり 

  これまた最新診察台なのか  今では当たり前なのか・・・・ 座るだけでいい

  なんなりと 終了