刺激を受けに

2016年10月08日 10:38



先日のこと 通常の買い物に最寄スーパーへ 

駐車場に車を止めた、その時 「今日はみんなでワークしているなあきっと・・・」と

頭の中が駆け巡り 普段着のまま・・・

の暴走心が起き 電車に乗ってしまった・・そして吉祥寺まで

日中の電車は空いていてゆったり座れて なんなりと乗り換えも

一年9ヶ月ぶりでした

みなさんの変わらぬ笑顔に迎えられちょっと感激~

少しの時間 手も動かし チクチクもおしゃべりも楽しんで 

とっても心地よい時間を過ごさせて頂きました

Image1475789441436_convert_20161008102223.jpg
持ち帰ったチクチク、形にします

 ぼ~っとしていた頭と だらだらしていた体に刺激を頂きました


ま・ 行きはヨイヨイ 帰りはヘロヘロ でしたけれど・ネ

でも体調が悪くなることはありませんでしたので ご安心ください