眠っていた作りかけで

2016年10月17日 15:39



何年前だったろう????

放りっぱなしで眠っていたハギレノ作りかけ




難しいこと考えず 定番ポーチを作りました ・・・暇つぶしです


KIMG0683_convert_20161017151101.jpg




このごろは ファスナーや バイヤス布、付属品は あるもので間に合わせです

拘っていると・・限がありません

          在庫消化目標です



先日からの編み物は ・・・

KIMG0680_convert_20161017152752.jpg

糸が もち手分が足りなくなってしまったので 在庫の合皮を切って

本当は 昭和雰囲気の買い物手提げ袋風にしたかったのですがね~






涼しくなってきたので デブ体型の減量兼ねて 毎日散歩していたら

今度は腰が痛くて 足も痛くて 中止です

全く 上手くいきません 歳をとるということは こういうことなのね~