爺さん血圧測定

2017年01月06日 15:00





新年早々  なにやら 血圧を計り始めたお殿様

血圧手帳まで取り出して

KIMG0843_convert_20170104140846.jpg

先生に「お願いだから毎日血圧計ってくださいよ」って言われたらしい

何度言っても 言うこと利かない やんちゃなお殿様に先生も困り果てたのでしょう


        「お願いされちゃったよ」と涼しい顔して言うお殿様


 全く どうにもこうにも・・・困ったものです


        病気になれば大騒ぎする臆病者のくせに



  今日はあれこれネクタイ選びに迷って


     「どれがいい?これ?」と 私に


     「なに?あのさ~ あんたのことなんて誰も気にして見てないからなんでもいいじゃん

     ・・・って言ってやった


     そして 私に送らせ いそいそと新年会へ行きました


     元気で 仕事して 遊んで ご機嫌で 私も安心

      



新年始めのブログへ沢山の拍手コメント有難う御座います

とっても励みになります

今年も更新頑張りますのでよろしくお願いいたします