今日は骨董市へ

2017年01月21日 16:13





ドームでの様子はテレビでちょっぴり拝見

そして 病気以来 毎年画像をメールで送ってくださる友人

行けなくても なんとなく 雰囲気を感じることが出来 刺激も頂ける



今日の私は

近場で開催の骨董市行きました

凄い人で とりあえず 欲しいものだけ手に入れて さっさと退散

お昼前には帰宅

私は沢山の何種類もの利尿剤を服用しているので ○○っ○が我慢が出来きず

トイレが近くにないと安心出来ないし 長くぶらぶらも疲れるし・・ね


KIMG0854_convert_20170121154648.jpg
一番左にある「本絞り浴衣反物」 格安で手に入れた 今年の夏には私のワンピースになる予定
 あとは着物地端切れ数点購入

 ああ~~久しぶりに布を買って 満足満足