図書館

2017年02月11日 22:38



夜に更新なんて珍しいこった

お殿様 週末で悪友たちと飲みに行ってますのでね

若い頃と変わらず 頑張って飲んで来ます、夜中の帰宅

「そんなに頑張らないのよ!」と時々はチクリ

でもご機嫌で飲んで歌って喜んでいるので 「どうぞどうぞ~~」です

私の自由時間が増えました




昨日は久しぶりに大型図書館まで行きました

まあまあ白髪頭の人が多いこと~~

分かります、分かります・・・

年金暮らしには買わずに楽しめるいいところ

思わず苦笑い

KIMG0868.jpg
お一人様10冊まで


のんびり図書館内散策していたら 「雪が降ってますよ」の声が・・・

あわてて出口へ

吹雪いているのでビックリ仰天

駐車場までの歩道坂を恐る恐る下り 一目散帰宅 

車もオンボロだし

私もオンボロだし

危ない 危ない

兎に角 このごろ 心配性になった

行動がいきなりで大雑把 無鉄砲で無計画の性格はどこへ行ったやら・・・・