洗濯日和

2017年03月08日 09:12




おはようございます 良いお天気で 洗濯日和

毎日 どっさりの洗濯物に うんざりしていた頃が懐かしい

今では一日おき (水道水の節約と電気の節約) 

家中 洗濯物を探し回ってまだ洗わなくてもいいものまで洗濯機の中へ入れる




今日は お殿様は 早起きして久しぶりにゴルフへ行きました

遊びの中でも ゴルフは私が賛成

練習なんてしないのに ま そこそこスコアー 楽しんでいるみたいです

私はゴルフも散々猛特訓練習しましたが いざコースへ行くぞ という当日の朝  

あばら骨疲労骨折

練習のし過ぎ

それ以来ゴルフクラブを握ったことありません




先週は5年生の孫坊主のリクエストで

一日遊んだら ヘトヘトになりました

体を動かして遊んだ訳でもないのに パワーに負けました

次の日は一日ベットの中

若さのエネルギーを頂くのではなく 消耗いたしました

KIMG0883_convert_20170308083405.jpg
それでも 大好きな餃子作りを 素直にお手伝いもしてくれました
本人20個完食