15年も乗ったから取り替えるかな?

2017年03月09日 09:02



読売新聞 医療ルネッサンス 連載「人工心臓と生きる」

今日 病名が目に入り 記事に気が付いて 古新聞ストックも引っ張りだして読み漁る

私は今のところ 薬との相性が良く 私の心臓は機嫌良く動いてくれている

血流が正常なら食欲もある お陰さまで 体重も増え 担当医からお叱りも受けている

この心臓の状態なら デブでもなんでもいい・・さ



人間とは欲が出る

先日 15年も乗った軽車両の車検時期が迫り 

もう運転を止めて廃車する?どうしよう?

・・・・・なんて思いながらも 新車カタログを集めたり 新古車(未使用車)も 検討中

KIMG0888_convert_20170308083348.jpg
                   ダイハツ cocoaいいな

そして 昨日は展示車を見に あちこち行きました
 

あとまだ何年かちょっと・・・運転させて 家の近くだけでも・・・






キルトジャパン最新号 

連載3回目  はじめてのミシンキルティング 

KIMG0900_convert_20170308083029.jpg

私は既に 2回共 製作
KIMG0804_convert_20161216093108.jpg   KIMG0654_convert_20160911183806.jpg

 今回も本を参考に頑張って作ってま~~す
KIMG0897_convert_20170309085324.jpg

キルトのイベントやワークショップ、講習会へ行けないので とっても役に立ちます