迷う迷う 決断

2017年04月12日 08:59




 ようやく雨が上がりました 昨日は寒かった

 今日は晴天のようなので 洗濯たっぷりしました


 

 最近は色々な場面で 決断に迷い時間がかかります



 昨日も こんなに沢山あるのに どうも私の頭の中にある色が無い 納得が行かない

KIMG0954.jpg


買いに行きたいけれど 雨は降ってるし・・・・・どうしよう。。。

どうしよう?・・・で迷うこと・・ なんと2時間も 無駄な時間を過ごしてしまった


            結局 行くのさ


今度は車で行こうか? 電車でいこうか? どっちにするか迷う

  雨降りなので 車に決め

  そして 糸一色一本 買ってきました

  
  それもお店で 一本の糸で散々迷い迷い メーカーに迷い 色に迷い・・・

  
  迷った時間をすべて合わせると かなり無駄な時間を過ごしたなあ

  
  


(遠出買い出し出来ない私の お助けショップ  藤沢ミシンさん 

  流石 ミシン専門店 ミシン糸揃えがいいです