The Covers

2017年04月29日 19:54


   爺様は週末で悪友(?)良友(?)と飲みに行きました

     早く言っておくれよ・・・・生もの買っちゃったじゃないの

     私は生もの(刺身)は食べません

    
    爺様は 血圧が高い高いとビクビクしているくせに 薬を飲み忘れたり 暴飲暴食したり

              私はもう、何も言いません

       

         私は自分の体調管理で一杯一杯です


     






  BSテレビ  新しくなった  「The Covers」  

    毎回楽しみにしている番組

  

    昨日は 特別 良かった~~~  ライヴチケット代払ってもいいくらい


     斉藤和義 、初老になった南佳孝、ゲスト松本隆

           
     リリーフランキーの司会がまたいい







   今日は一日 ミシンに向かって・・・・・


   30分やっては30分休みの繰り返し

   KIMG0986_convert_20170429211844.jpg

   縫っては気に入らなくて解き 縫っては解きの繰り返し

   それでも 充実した時間です