ミシンが・・・・がが(泣)

2017年05月12日 17:34




   またまた数日ぶりの更新になってしまいました


   ゴールデンウィークは 静かにのんびりしていました


   この頃は出かけることも億劫だ





  今日は 母の日お花が届き 

   出窓に置いたら 

   ジャスミンの香りがとっても気分を落ち着かせてくれました いい香り~~~

   KIMG0994.jpg
   息子の気遣いではなく、毎年お嫁ちゃんの心使いです




   


   あともう少しというところで 

  糸調子が ええ~どうにもこうにも、にっちもさっちも安定しない~~~

    修理に出している時間なんてない

    Image1494576455927.jpg



    重いミシンを交代~~   職業用ミシンのお出ましです

    そして フリモの縫い目が土台布と同化して見えない


    慌てて 手元ランプをホームセンターで買って来ました(それでも良く見えません・・・歳だね)



   なかなか順調に行かないわ~