人生最後の新車購入

2017年05月24日 08:55



  巷では高齢者運転事故が多発しているので

  私も67歳病気持ち 15年使用した車を買い替えるか止めるか悩んだけれど

  便利さを優先、病院通いやら買い物やらあるので これが最後、買い替えを決断

  便利機能は極力無しのシンプルさ優先のグレード最下位、価格も最下位
   (新しい機能に慣れにくい年齢なので


  人生最後の新車です

  KIMG1018_convert_20170524082639.jpg
   ダイハツ cocoa 

   軽自動車なら コレと決めていました 女性向き。

   
    爺様 「若い女の子の車らしいぞ!」って・・・

     私  「え~そんな~~関係ないよ!

   
   若い頃は 遠出もなんのその・・あちこちと・・・


   病気後は 嘘のようになぜか慎重になり 無駄走りはしません

   そして 極力 助手席にも人は乗せません








 中断していた キルトジャパン 連載「はじめてのミシンキルティング3回」

 次号が発売になる前に・・

 KIMG1019_convert_20170524085014.jpg
  これから糸を選んで フリモのお勉強