笑いネコ

2017年06月01日 12:16


 昨晩から雨降りで 私の体調もイマイチ

 気圧の影響なのでしょうかね~

 日本橋三越で開催中の「お江戸日本橋キルト展」

 今年こそは足を運んで 自分の作品は勿論 みなさんの力作を見たい~~と思っていますが

 体調次第です

 

 



  一人でいる日中は 独り言が多くなります

  喜怒哀楽も少なく 

  別にそれが嫌なわけではありません 


  大分前ですが 老夫婦でテレビの旅番組を見ていたら 面白いものを見つけ 

  二人意見が一致   ネットで買いました

  
  ちょっと触っただけで 体を転げ回し笑います


  笑いネコ  
  Image1496181711726_convert_20170531080413.jpg
  孫っちが来ると 大人気です


  難しい顔が思わず 笑っちゃいます

  一人の時は時々 私のお相手です





  芽の出てしまった玉ねぎを 孫坊主が花壇に埋めたら

  ネギ坊主が咲きました

  KIMG1024_convert_20170531080440.jpg
  世話もしない小さな花壇もいろいろ賑やかになりました