ホリデーヌを使う

2017年06月09日 17:05



 

 お出かけ後、思ったより「疲れなかったわ♪」・・なんて翌日

 なんの何の

 三日目にど~~~んと疲れが出て 一日中ベットで眠りました

 良く眠れることが心臓疲労回復の一番です

 KIMG0948_convert_20170427104408.jpg


 日本橋まで  わざわざ足を運んでくださった お友達親子、ブロ友さん、キルトのお仲間有難うございます

 嬉しいコメントやメールも有難う

 

 

 
 その後 テンションが上がらず

 でも さてさて・・と そろそろ

 



 メインミシンが調子が悪い

 アップリケするには~~

 古いホリデーヌを引っ張り出して 


  キルトジャパン夏号 第4回目 「はじめてミシンキルト」を作り始めました


   KIMG1034_convert_20170609094053.jpg

   第3回はまだ完成していません

   2枚まとめて フリーモーションキルトをしようと思います。 






 夕方 から空模様が崩れてきています

 これから梅雨に入り 体調不調が続くと思うと憂鬱

 筋力アップして代謝を良くし 体を温めるとちょっと改善するらしいです。