エコー検査

2017年07月12日 18:41




 この頃は ネット予約の病院が多くなった

 待合室はほとんど私を含め白髪のご老人

 受付で「予約が面倒で直接きました」と言っている

 文明の利器を使うのも若い頃ならいいけれど なかなか大変なお歳です

 
 初診の泌尿器科は大変な混み具合で 予約したものの なんだかんだ2時間かかって

 処方箋薬局でも散々待たされ へとへとになりました 

 腎臓 肝臓 膀胱 子宮のエコー検査

 5日間の抗生剤と体を温める漢方薬を処方していただき様子見


 こうして 病院通いが増えて行くんだな~~



 
 そして 徐々に老人仕様にしている入れ物

 透明のものに変えて 探し物を少なくしようと 片づけがてら準備

 KIMG1086.jpg KIMG1084.jpg KIMG1082.jpg KIMG1081.jpg KIMG1080.jpg
 いままでは お菓子の空き箱や空き缶が勿体ないので それを使っていたけれど

 中身が見える方が便利だということに気が付いた

 だんだんと物を仕舞わず 見える手元に置き放しになってきました