浴衣地でリラックスウエア2着

2017年07月15日 11:09


どうしても出かけなくてはいけない時

暑いのでまとめて済ませるようにしています

忘れっぽくなった脳はなかなか覚えきれなくて 帰宅してから 「あ~忘れた~」ということになる

先日のこと  効率良く回りたいので 1,2,3・・・と番号まで付けてメモ

メモはもったs「さ~これで完璧!」と・・・車に乗り込んで 一軒目の銀行へ到着

えええ~~キャッシュカードが無い無い無い

    もう~~自己嫌悪  泣きたくなりました

 お蔭で 一度家に戻ったりしているうちに 病院の予約時間に間に合わず・・・

 元々 うっかりが多い性格が歳をとればもっと酷くなる

 日々 こんなことばかりだ

  






浴衣地でリラックスウエアを2着作りました


ゆったりデザイン     一反でギリギリ2着
KIMG1089_convert_20170715105351.jpg
布がとってもしなやかなので お風呂上りなどには持って来いです


一着は 家庭菜園のお野菜を送って頂いている 友人へプレゼント~~