つぶやき

2010年10月07日 08:30





       今日は気分も少しいい感じ

            大事な仕事があるので気分が優れないなんて言っていられない


            午後はご老人様の訪問診察の立ち合いもある

            結局何だかんだとサポートがある

            慣れるまでは本当は毎日でも行ってあげるつもりでいたけれど

            もう身が持たないので辞めました

            お金で解決できることはお金で(ご老人様の言っている通りだわ)


            私、もう少しで危ない病気になるところだったわ


            このご老人様の骨折から6か月振り回され放し

            元々家に居たって訳のわからない言動、行動にほとほと疲れていた

            
            兎に角少し私に頭を休ませてください


            気分転換の手作りにも意欲が無く

            ただ何となく一日が不安と恐怖感で過ぎてしまいます


            夜も眠れず悶々・・・



            自宅では要介護者一人に2.5人の介護サポートが必要だとか

            あはは・・私一人でやってられる訳がない


            なんでも頑張ればいいってことじゃないのね


           
            

            




             応援メールを頂き励みになります

                有難うございます


             ちょっと元気がないのでお返事が遅れます


                  ごめんなさい