孫とお留守番

2010年10月18日 07:30

       

             目が覚めたら8時15分


                8時半の約束


              顔も洗わず慌てて車に乗り込み滑り込みセ~~フ



        ママちゃんの作った朝食弁当 孫坊主ニッコニコ
        SH3E02020001.jpg
                    ベイビーはおりこうさんで一度も世話を焼かさずスヤスヤ~~でした



               10階のベランダから景色を眺めたり

               ごろ~ンとしてテレビを見たり


               綺麗になっている部屋で
             
                のんびりした時間を過ごさせて貰っちゃった

               (我が家はこの頃掃除する気力もなくメチャクチャで凄いことになっている





                  来年入園の幼稚園の説明会のお留守番でした




                                   




         ご老人様は相変わらず私を求めて

                 なんだかんだと理由を・・・



          一人で何でもお金でやるんじゃなかったの?って言ってやりたい


          
                    だから行かない



                だって私・・・・病気ですから~~~




            最近は安定剤を飲む回数も増え

              車の運転はなるべくしたくないのよ



                好きに勝手にしてください



                 私の体のほうが大事です