何もかも丁度いい心地良さ

2010年10月22日 18:30




           小田急線 鶴巻温泉 「 元湯 陣屋 」

                      http://www.jinya-inn.com

          北に丹沢、大山、南は大磯、茅ケ崎海岸

              一万坪の敷地の自然の中


            東京から1時間、駅から歩いて3分

          
            我が家から車で一時間弱にこんな静かな癒し空間があるとは・・


               SH3E02200001.jpg

               SH3E02210001.jpg

               SH3E02140001.jpg
                      この階段・・お母様の方がスイスイ
                                    私・・ハアハア

               
              

              私は一人で午後から家を出て

              電車でぶらぶらのんびり行きました


                  現地待ち合わせ



              平日とあってお風呂は貸切状態でのびのびと

              内風呂、露天風呂2か所


              あ~~~気候もちょうど良く
 
              食事も野菜中心で味付けも量もちょうど良く

              サービスもさりげなくちょうど良く

             

                 なんとも言えない心地良さでした



              気心知れた友人なので私もな~~んの気遣いもなく

              89歳のお母様と3人で夜中まであははでおしゃべり


             
                「 また3人で行こうね~~


                      ・・でお別れ