束の間だった(泣)

2010年10月28日 14:00




          たった3日間だけだった ご老人様からの電話無しは

             今日は早くももう私の携帯に着信あり・・午後に3回(まだ少ない方だ)

             
              
              ようやく落ち付いて事務仕事を始めたばかりなのに・・ 


             
             何の用事か知らないけれど


                      私は出ない・・



             大事なことはホームの職員さんが連絡してくださいますから~




             私に掛かってくる電話はいい話なんてないのよね・・・



              通帳も鍵も返したのだから満足したでしょ?って感じです



               利用だけされるのはご免です




           騙された、押し込められた と息子や親戚に言っているらしい


              そうですそうですよ~~



             
             強情張りで我儘で高飛車な人とは付き合いきれませ~ん


               私をなんだと思っているのでしょうか


    



            ごめんなさい

               私の体と心をもう少し休ませてください



                  暫く着信拒否設定(説明書読んで大変だったよ)