日にちだけが過ぎていく

2010年11月04日 09:58




           今日は朝から資源ごみ捨てたりの重労働


             ミシン部屋覗いてちょっとだけ片付けしました

            SH3E02390001.jpg
               先日はキルト友が来て「お宝の山~

               ・・・なんて言ってくれたけれど


                家族にとってはゴミの山でしょう

                





            気が付けば11月

             ご老人様に気持ちが振り回されているうちに

                 年末だわ



              気忙しい年末年始が来るのね~~~



               一か月位放浪の旅にでも行きたい気分


              「 リフレッシュ休暇願い 」 を出してみようかしら・・


               「 定年退職願い 」のほうがいいかもね



                電話も鳴らない、誰も来ない、家事もない、仕事もない

            
              少しの間でいいから そんな静寂の中でキルト作りでもしていたいなあ


                  
               


               現実は目の前に山ほど積んだ書類が一杯