大寝坊した!

2010年11月05日 10:00






           昨晩は2時過ぎまで事務仕事に集中

              頭が冴えちゃって寝られず導眠剤を飲んで寝たら


              あらら・・・10時過ぎまでぐっすり

            お殿様は心配だったのか一仕事してから見にきました~


              でもとっても起きてから体が楽になりました


                  今日は外回り仕事


            チクチクも少しやる気が出てもなんやかんやと用事でできないなあ



             やる気が出た???なんで????

 
            ・・・・・・ご老人様から


                 電話が昨日は一回もなかったのよ~~


              たったここんなことでも

                私の気持ちは左右されることに気が付きました



                  薬を飲むより効果がある